昨日のコーデニコニコ

トップス: ユニバーバルミューズ←
スカート: エムズグレイシー

ユニバーバルミューズ。
私ずーーーーーっとユニバーサルミューズだと
思っていましたぁ〜〜〜ガーン

先日読者様から
ユニバーバルミューズですって
教えて頂きましたよ〜びっくり

知らなかった。
言われてみてタグとかよーく見ると
たしかにユニバーバルミューズですね!

恥ずかしい💦
似たような間違いで、
アップルタイザーのこと、ずっと
アップルサイダーだと思ってましたよ。
だってアップル味のサイダーじゃん。

↓これね。美味しいよね。
お店の人も何も言わないし、
ちゃんとアップルサイダー出てきてるし。
ある日友達に、注文後、
美花ちゃん、アップルタイザーだよ💦
恥ずかしいえーんって、言われましたガーン

スカート丈があと3センチくらい短いと
いいんだけどなぁ〜。
最近長いのばっかりー。
でもお直しするほどでもないような•••ショボーン