今日のコーデお願い

トップス: エムズグレイシー
スカート: ブルーレーベルクレストブリッジ
ネックレス: 楽天

先日購入したエムズの後ろリボン🎀
早速着てみたピンクハート

太って見えるかもしれないお袖も可愛い。
楽天で買ったプチプラネックレスもヘビロテキラキラ
本当に便利だわ、これ。
一応朝晩は寒いし、
あんまり夏だと恥ずかしいので・・・。
ギャラリービスコンティのガーデ?
はじめて着てみたけど結局暑くてすぐ脱いだ。

さてさて、土曜日にエムズのセール品とともに
購入したファーをご紹介させて下さいキラキラ
ピンクにしましたラブラブ
取り外し可能なブローチが付いてますよ星
外してお洋服につけても可愛いし、
お買い得ですラブラブ
エムズグレイシーにしてはプチプラでした。
忘れたけど💦
確か5,600円だったと思う。
税抜きかな?あやふやですみません💦

ほとんどセール品ばっかりしか買ってないのに
ノベルティのエコバッグ貰っちゃったガーン
なんか使うのもったいないので、
しばらく寝かしておこう。