今日のコーデピンクハート

トップス: ブルーレーベルクレストブリッジ
スカート: カプリシャスミー

今日も雨でした。
毎日雨。それもかなり大雨ガーン
お天気よかったら公園でも行こうかと思ったのに。
でも出掛けない日々が続きすぎて、
子供達も出かけないことにもうストレスは
感じでいないみたい。
それが普通になっちゃった?!

でも夏休みの旅行はちょっとやめとこうかって
話していたら、それは悲しそうだったけど。
なんかあんまり旅行に行っていいのか悪いのか
悩むところですよね〜。

週末は相変わらず工作してました。
ニンジン作り。
葉っぱは花壇の中にも使った造花の葉を
少し細くして使っています。
ウサギちゃんが見てるのが可愛いラブラブ

今日はにんじんを入れる籠を作りました。
これが難しい!
ネジネジしてるとすぐにヒビ入って来ちゃって💦
何とか完成して今乾かし中。
でも子供が寝てる間にこっそり
ニンジン入れてみたルンルン
可愛いわラブ
あとはこのお庭セットを全部収納できる
入れ物を作って終了です。
まずはぴったりの箱を探さないとな💦