昨日のコーデお願い

トップス: リオマル(楽天)
スカート: アナトリエ

デスクワーク多めだったので
楽ちんコーデにしました。
コロナの影響で社内でも
色んなことが中止になったり、
体温測ることになったり
そして、本当は今日から
小型移動式クレーンの講習に行く予定だったのに
延期って言われたぁ〜ガーンガーンガーンガーン

もしかして言われるかなって
実はちょっと思ってたんだけど
あんまりみんな気付いてないと思って
知らんふりして行っちゃおと思ってたのに
前日に気づかれたぁ〜ガーン
今年の仕事の中で一番の楽しみだったのに‼️
まぁ延期だからね。
秋くらいに延期しましたショボーン
早く落ち着くといいなぁ。

相変わらず次女ちゃんは工作してますが、
ポンポンに私もハマってきちゃって、
昨日子供が寝たあと作った。
イーブイラブ
でかいハサミしかないから
目とか細かいものをカットするのがムズいショボーン
小さいハサミ買おうかなぁ。
今日はピカチュウ作ろうラブ