昨日は子供達とプリキュアの映画に行きました。
コーデはこちら。
スカート: リオマル

ニットはこちらです。

袖がポワンってなっていて可愛いの💕
プチプラなので3色買いしました。
土日は最近こればっかりは着ています。
汚れても子供に引っ張られても気にならない!

下の子はキュアフェリーチェのコスプレ
{38CB85EE-0D51-4A85-B088-125966AE5AC1}
とっても恥ずかしがり屋なので、
他の子に「あの子フェリーチェだ」と
言われる度に、私の後ろに隠れます。
コスプレしてるけど、
その件は触れられたくないって、
めんどくさっ
この看板の前での撮影も、
他の子がたくさんいるときは、
やらないって言っていたけど、
誰もいなくなったら
撮りたいって言いだしました

今日のコーデはこちら。
{13B6C7E3-2FCF-4D7E-ACEA-9DE6A734D399}
トップス: リオマル
スカート: ANAYI

ジャケットはこちら。
去年購入しました。

適当に着れていいです。
今週も頑張りましょう〜