毎日暑いですね!
月曜日と火曜日のコーデです。
{FB6E06AE-A948-4149-AAB7-A99B65B6A401}
左: 月曜日
トップス: プライムパターン
スカート: ナチュラルビューティーベーシック

右: 火曜日
インナー: 組曲
スカート: AR
ジャケット: アッドルージュ

こちらのジャケットは仕事で本当にヘビロテしてる。
プチプラだし便利なので3色持ってます。
首の後ろと脇に汗取りパッドもついてます。


ところで、ファミマで焼き鳥が新発売になりましたが
私の大好きなサークルKのぼんじりは復活してなく
ファミマのお客様窓口に、
ぼんじりの復活を希望するメールしても
相変わらず、お祈りメールしか来ないので、
もうファミマに期待するのやめた。
日経新聞にもファミマの社長が
サークルKの、焼き鳥は残すって言ってるって
書いてあったのに、嘘つき!

そんで、これ買ってみた!

まぁ普通に美味しいけど、
サークルKのぼんじりには及ばないわ。

次、これ買ってみようと思う。
楽天で、お買い物マラソンやってるし。

なんか見た目的にはこの写真
サークルKのぼんじりっぽい!

期待が膨らむぅ〜ラブ