昨日のコーデです。
{6BB25BF0-A18A-47C9-9C6E-61CD830A2EC7}
トップス: プライムパターン
ジャケット: プライムパターン
スカート: ナチュラルビューティーベーシック
靴: バニティービューティー

春は何着ていいのか毎年悩んでおりますが、
暑くなったり、寒くなったりするので
毎朝困ります。
玄関を出て、え!暑っってなったりしますよね。

ところで連休前に骨折してギプスになった娘ですが、
今週ギプスを外し、副え木になりました。
副え木といってもギプスを半分に割った感じの物を
付けて包帯ぐるぐる巻きなので
見た目はギプスと変わらず、
力をかけてはいけないので、
相変わらず車椅子生活です。

しかし!!
お風呂には使っていいことになり
楽しみにしていた事をやりました。
それは・・・。


アカスリ


面白いくらい出ますね〜
汚い話ですが、こーゆーの大好きなんですよね。
ボロボロと出て気持ちいいです。
会社の保健師さんの話では取った日より
2〜3日後の方が取れるという事でしたので
数日楽しめます