この前やすこはんとちっちっぷーと遊びました。

しきぼうはちっちっぷーと呼ばれてるらしいです笑。


photo:01




この日はしょっぴさんも一緒にー♡♡
photo:02



子連れの味方、かほくイオンに行きました(๑•́ ꈊ •̥̀๑)૭✧
photo:03


このベビーカー今じゃいっろんなとこにあるけど、子供産んでわかった。
このカートの神さに笑。





車中、夫婦の営みについて男性側からの貴重な意見をたくさん聞きました笑。


要するに男は一生狩りをする動物だとゆうことですな笑。








次の日は待ちに待ったお食い初め!!
やっとあんころも100日!!



朝から一日中仕込みして用意したー!
うちに家族をお招きしましたからね。

photo:05



この筑前煮の人参ね、頑張って飾り切りしたのにね、圧力鍋かけすぎてね、粉々になってたのょょょ(ర﹏ర̩̥)


あの時間をかえせ。



photo:06


一生食べ物に困りませんように。




たくさん食べて大きくなろうね。




あんちゃん、おめでとう。

photo:07








iPhoneからの投稿