23日は結婚記念日。


温泉にいってきました(●⁰౪⁰●)


はやいもんであれからもう一年。


一年後に娘が産まれてるなんて思ってもみなかったな。




温泉は近場の吉祥やまなか。

photo:01


ひろーいお風呂でスイマーバ笑。
お家と違ってスイスイ泳いでました♡



吉祥、色んなおもてなししてくれたー!
photo:02


パンケーキ食べ放題。

photo:03


お造りプレゼント。

photo:04


ケーキプレゼント。


湯上りビールも夜食のそばもタダ!


クーファンも貸してくれたからゆっくりご飯食べれたし。
photo:05




てか浴衣あんちゃんに着せたのと、顔が男顔ってゆうのもあり、他のお客さんから男の子だと思われていた笑。




「男の子はお乳たくさんのむやろ!」

「一歳になったらお餅担がせるねんで。男の子やから楽々かつぐやろーなぁ!」



もはや女の子ですともゆえず、ピンクのももひきさえも隠し、あんくんと呼んだ夜。



そんな楽しい夜はあっとゆうまに終わり。



ゆっくりお風呂にも入れたし気持ちよかったー♡♡

来年も行けるかな?



iPhoneからの投稿