昨日は久しぶりの宮井組ー!!


サトコべびちゃんとあんな初対面ー♡♡

photo:01



ちっちゃーい!!
ほしょーい!!

1ヶ月違うだけでこんだけ大きさ違うのかΣ(꒪ॢ∀꒪;)՞
杏南さん、、大きくなったなー。。♡



おっきくなったらたくさん遊ばせよーっと!



しばらくしてとわが保育園から帰宅。
すぐあんなって名前覚えてた!
すげ!

photo:02


今ブームなのかお医者さんごっこが始まりまして笑。




そしてけんゆも来てみーんなでおうち秋吉ー♡
photo:03



幸せすぎるー!!
タレごはんさいこー!!!


んでテラハ録画みて討論。
あの番組はみんなでみてると人の恋愛観を知ることができるね。


まいまい集中攻撃をかわいそうってゆう人もいればやれやれってゆう人もいる笑。



そしてハーゲンダッツをみんなで食べました。でぶ。



またやりましょー!♡



iPhoneからの投稿