とうとう28さいになりました♡



大人ー笑!




ゴハンに連れてってもらったょ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ.

ずっと気になってたGolosetto♡

photo:01



photo:02



お店もおしゃれでゴハンも丁寧でおいしかったー⋆′◡ु͐‵⋆♡

来年も2人でゴハン食べに行きたいなー。





あと毎年恒例のBBQをしましたー♡
夏の内灘はすごいね!!

活気が溢れてるわ!!

若い人ばっかり!!

photo:03




ゆうなとかなにサプライズしてもろたー♡
でもさすがおっちょこゆうなさん。
かながケーキを買いに行って遅れることをそのままうちらに伝えるってゆう笑。

photo:04



でもありがとう♡



今年は新たな自分になれる年。
人の親になるのだー。
不安もあるけど楽しみの方が大きい。


育児でもあり育自でもあるって梨花がゆってた。

そんな28さいがとても楽しみです。
iPhoneからの投稿