ここ最近毎週集まっているみなさん笑。

photo:01


photo:02



ほんとにコテージ宮本化してきたw

でも来てくれることは嬉しいことです。


今日は検診だったょー♡

photo:03


ちょーリアルスコープ。
横顔!

おばけみたい、、
こわい、、笑

でもなんとなく鼻とか口らへんけんゆうに似てる気が。。



楽しみだなー!!
会えるの!!



でも血の検査でちょっと貧血気味だってゆわれたー。
ががーん(ᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ ू᷅ )


鉄分摂取せねば!!

ってさっきそっこーひじきサラダ作った笑。



今日のお昼はひつまぶし食べにいったよー♡
photo:04


福井に笑。

名古屋行こうと思ったけど変更。



めっちゃくちゃうまかったー!!

丑の日最高だぜー!!




そしてそのあとノリで竜王に行きました。
アウトレットってやっぱり買うものないー。


けんゆと別行動したのですが、彼が買ってきたのはやっぱり赤ちゃんの服でした。





だーかーらー夏物買っても秋に産まれるから着れんってゆうとるやろが。


懲りんなー!





さ、産休まであと13日!
がんばろー!!














iPhoneからの投稿