この前は宮井組で集合ー!!



辻井家ととっきーとれくさくとさかこー♡



みんなでマザーでランチ✨
ママには心強いお店だね!
こんなお店もっともっと増えたらいいなー♡




それからみんなでうち来てまったりー♡
こうやって招けるのが嬉しいわー!!
どんどん来てー!!




でもわたしんちチビちゃんたちにはちょっと退屈なうちなので、最後はさとこんちへ(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)



photo:01


ドーナツやさんごっこしてたよ、とわ。
一切戦いごっこしない男児w
心がとてもピュア。
七夕の願い事はプリキュアになりたいだそうです。
好きな子は男の子です。
必殺技はムーンプリズムパワーです。


そんなとわが好きです。



夜はけんゆも合流して天ぷら、そうめん、うどんパーティ!!♡



夏はみんなでロッジにお泊まりだー!!♡



iPhoneからの投稿