昨日はまなかとかなとゆうなと新築パーティをしたー!!!



新居に住んで1週間。





声を大にしていいたい。













最高です!!!!




半年同居しただけあります(′︿‵。)

喜び100倍。







昼間はかなとぶらりしました。



みっちーさんが出した子供服のお店に行って来ました♡

photo:02



photo:03



photo:04





どんっっなかわいいんΣ(꒪ॢ∀꒪;)՞!!

子供服いーっぱいあって、初めて子ども服みてテンションあがったわ笑♡




おちびさんに初めてお洋服買っちゃった♡

photo:05



ふふ、楽しみ♡








夜はみんなで手巻き寿司したょー
(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)♡

photo:01




なんか久しぶりに会ったらみんな痩せてた(ㆀ˘・з・˘)
だいじょぶか?




新築祝いにインテリアの鳥かごみたいなのもらったー♡
大事に飾らせていただきますー!!




わたしはとうとう体重ゆわれましたので、気をつけます。










iPhoneからの投稿