今日はお休みだったのでお父さんとお母さんとともとたかとで、暖炉に使う薪を調達しに能登にいってきた
(◍•ᴗ•◍)



親とでかけるのはとても嬉しい♡




それもお父さんはここ最近、毎日新居のお世話をしにきてくれてる笑。


駐車場作る手配してくれたり、設計してくれたり、薪をおく場所考えたり。



ありがたすぎる。



今日も山の中から木をきって大作業
( ᵅั ᴈ ᵅั;)
photo:01





お父さんがとてもかっこよくて、頼りになって、お父さんと結婚したお母さんがうらやましくなる笑。



ファザコン笑w




久しぶりに行った能登の親戚の家にとても癒された。
photo:02


きもちー。。




周りをぐるりと探索したけど村人1人も合わなかった笑。


また癒されにいきたいなー♡



iPhoneからの投稿