この前は悪魔の会でしたー⋆′◡ु͐‵⋆


悪魔の会ってゆわれてんの。
彼氏たちに。
ひどいでしょ。
photo:01




bambiに行ったよ♡
さっしーさんと大西くんに顔にお肉ついたなとゆわれたょ(∗॔꒪⺫ॢ꒪)
誰かわからんかったwとゆわれたよ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
産んだらみとけよー!!


めっちゃ笑ったー ♡♡
お盆にみーんなでコテージに行きたいなー!!




そして今日は朝からがっつり引越し作業!!
てかゴミの量はんぱない。
捨てるものばっかり。
とくに服。




家電がぜーんぶ揃った♡♡
カーテンも♡
かなり家らしくなったー!


うれしー!!
引っ越し作業楽しー!!


ゴハンも食べず没頭。





やすこはんがブラウンのマルチブレンダー絶讃するから、新築祝いにもらった笑。
これでグリーンスムージーする。


さ、明後日もしあさっても休みだ。
引っ越しがんばろ!!




早く家でたるからな!!


宮本家、現在コバエ大量発生。











(ర﹏ర̩̥)



なんでそーなんねん。
もうやだーー笑!!



iPhoneからの投稿