この前はなゆの誕生かーぃ!!


photo:01



こっさまだんだんと幼児になっていく。


そしてhappyな報告も聞けたしっ♡♡


約月1のkamnの集まり。
誕生会のおかげで集まれる。
できる限り続けていきたいですね♡







そして昨日はももちゃんの結婚式(๑॔❛ꇴ❛๑॓)♡

専門のときの後輩。
入学してきたとき、めちゃくちゃ可愛い子が入ってきたって噂になったももちゃん♡


photo:02


もう後光さしてます笑。
妖精さんみたいだったー!!



二次会に出席していつも思うこと。
わたしお母さんからの手紙で泣けない。
これはやすこ先輩も同感だそうです。



やすこ先輩が卒業するときに、悲しすぎてやすこ先輩の前で大泣きしたのに、やすこ先輩は爆笑していたことを思い出した笑。






そしてまえだあいりさんの精神不安定ぶりが1番おもしろかったです笑。






iPhoneからの投稿