今日はやすこさんとしきぼーと遊んだょー(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾



今日こそは、、今日こそはYAMANEKOのパンをランチに食べるはずだったのに!!!












また休みだった...(๑•̩̩̥́ _ •̩̩̥̀๑)


いじめちゃうかー。

休みすぎやろー。

あー食べたかったな(′︿‵。)
3回フられてる。。


そしてハグチャイワークスもお休みでバビロンにいきました。
photo:01





パン美味しかったー♡♡
今度は絶対YAMANEKO行きましょう。



今日のしきぼう♡
photo:02



ほんとよく笑うなー♡⃛*‧˚
君はとても癒されるょ(ᵕ̤ ॢᵕ̤๑॓ ))



途中みんなで昼寝笑。





ではまた来月♡



お腹こんなおっきくなったよー。
わはは!

photo:03




iPhoneからの投稿