今日は検診でしたー(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)
毎回とても楽しみです。
なんだか会いにいっている感覚。


そして女の子確定しました!!
楽しみだー♡


エコーですごい元気に動いてるのみて涙でた。
誰にもばれないようにこっそり拭いた笑。



そして外の声聞こえるみたいだからたくさん話しかけてあげなくちゃね。

けんゆに感心。
毎日話しかける。
それも
「がんばれ~がんばれ~」

なにをがんばるんだ笑。



そしてわたしがヒステリーを起こすと
「ごめんね~ごめんね~、お母さんは今気持ちが不安定なんだ~」

笑っちゃうぜ笑。




それからブラブラ雑貨屋さんめぐり。
たくさん買えたー♡
うれしー!!
もっとほしいなε-(´・ε・̥ˋ๑)
キッチン用品。

iPhoneからの投稿