今日はひさえちゃんとその友達のあさみちゃんとランチに行きましたー♡


県庁近くにあるRAKURA。



どっちもママだから座敷あるとこ限定で。
めっちゃ体にいいもの食べたー!!って感じの御前でした♡
おいしかったー(๑ٛ˃̶ ૢꈊ ॢ˂̶॔๑)
でも3人ともとってもよくしゃべるのでマシンガンすぎて食べたものあまり覚えてないってゆう。

ほとんどグチ笑。

3人共だんな共通だからわかちあう笑。


photo:01


ダブルオムツがえ。



それからアカチャンホンポにいったょ。
わたしね、冗談抜きで爆乳になったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もはや爆乳おばけ。
こわい、爆弾みたい笑。


サイズ測ってもろたら恐ろしい結果。
早くしぼんでほしい。。








今日おうちのドアと洗面台がついた!!


photo:02


photo:03



きゃほー!!♡
楽しみ倍増ー!!



観葉植物めっちゃほしー!!♡


きっと住むのは6月中旬だな。

明日は雑貨屋さんめぐりしよ。
がんばろっと!

iPhoneからの投稿