この前やっぴさんとしきぼうと遊びました(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)


やまねこってゆうパン屋さんのパンでランチの予定がなんと定休日(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)




県庁周辺のごはんやさんぐるぐる回ったけどほんっとどこもいっぱい!!

店はランチした方が絶対もうかるよね。
あと、ママたちを味方につける。
座敷たくさん作って。


結局寿司くぅた♥



そんで西村家でまったりー♡
photo:01


やばい、しきぼう愛想よすぎて半端ない笑。
たまらん。


photo:02


ずっと笑ってるね!
こっちも笑顔になるね!


今日も爆笑でおわりました。


センパイありがと。
いつも勉強になります笑。
次は火曜日以外で。

iPhoneからの投稿