赤ちゃんができました。








こんなわたしに。







いつのまにかトルコも一緒に行ってたぜー笑((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)








めちゃくちゃ嬉しすぎて、早く産みたい笑!!






五体満足で健康に生まれてくれるように。
わたしも健康的な生活をしなくては。








昨日は道下家みんなで焼肉に行きました♡♡

photo:01



六歌苑うまー(๑ˊ▵ॢˋ̥๑)





今はなんの制限もないので食べまくりー♡♡



あー冷麺たべたいー。

さっぱりしたものを好むようになった。

漬物とか。







つわりはほとんどないから食べられるだけ幸せだね!!




すくすく育てー♡


iPhoneからの投稿