昨日、夜ごはんの後、茶の間でいつものようにゴロゴロ。



けんゆがいつものように嫌なこと(顔なめるんですよ、あり得ないでしょう。)してきたからむっっかついて、けんゆのゲームのアプリ消したろーと思ってけんゆともみあいになりました。


こんなのいつものことです。







そしてその後普通にテレビみてて、ふとしゅりちゃんみたら








泣いてるー!!!







二人でぇえ!!どしたん!?







「ますみちゃんかわいそうやがいね!
(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)」


やってー笑!!
かわいすぎやろ笑!!




どうやらわたしたち喧嘩したと思ったみたい。






そんな純粋なしゅりちゃんをみたけんゆもつられ泣き笑。
そしてひたすら謝る笑。





まるで子どもの前で喧嘩した親のよう。


しゅりちゃんの前で言動に気をつけねば笑( ᵅั ᴈ ᵅั;)



iPhoneからの投稿