この前かなとバレンタインの下準備をしましたー♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)


去年とおんなじで色々作ってシェアしようと思って(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗)



かなは今年はちゃんと彼氏にあげれるからとっても嬉しそう♡
photo:01




ランチはチーズフォンデュ。
わたしの最近の食べたいものランキング3位に入ってたわー。
うれしー。
1位はタラのピルピル。
アロスいっきてー。



準備の日だったのに話しすぎて3時間もランチしてたΣ(꒪ॢ∀꒪;)՞






そしてわたしのお弁当グッズも購入。


わたしキャラケーキは得意なのに、お弁当がとても苦手(ᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ ू᷅ )


配置とか、色とか。



だから最近お弁当上手な人のブログばっかりみてる笑w


みんなすげーわ、、
朝からそんなの作れん!!
photo:02


すご。



photo:03


すごご。





photo:04


すごごー!!





ここまで行かずとも、でもちゃんと作ってあげねばね!!
それで仕事頑張ってもらわんと笑!!

iPhoneからの投稿