けんゆのじいちゃんてめっちゃ優しくってかわいい。

じいちゃんは10年前から一日も欠かさず日記を書いてる。



今日、その日記見せてもらった。



いやー、すごい!

誰が来た、畑に何を植えた、何を買いにいった、、おおまかにだけどちゃんと書いてた。


ちなみにうちらの結婚式の日をみると、ララシャンスがララサンスになってた笑w



そしていつのまにやら麻純は麻澄に改名されてるしw



そして毎日別枠でかかれてる上衣黄色下衣白とか上衣赤下衣うす黄色とか。







聞いたら、毎朝のとくだねの菊川怜の衣装の色だって。










ぇえ(๑°⌓°๑)!?

why?


この記録の結果は
「いっぺんもおんなじ服の日ないわ。」

必要か?その情報笑。







そして大1本、中2本とかゆう毎日のう◯ちの記録。







ボケ防止やねw


iPhoneからの投稿