3日目はエフェソス。


THE 遺跡です!!

photo:01





わたしたち、ツアーだからみんなで行動します。

わたしたちはなんと9人!!

少ない!


けどみんな個性豊かでうける。



photo:02


この1番奥にうつってる白髪のじいちゃん。

78歳で1人で色んな国を旅行してるんだって。

ほんっとね、スタスタ行動して行方不明になる笑!!

でも憎めない愛おしいじっちゃん。




photo:03


この1番右の人はとみー笑。
富永だからとみー。


こいつはいいキャラしてるぜ。


1人で旅行してる37歳。


けんゆのからかい相手になってる37歳。


けんゆに後ろからトントンって肩たたかれて隠れられたり、「これおいしいですよ」って変な木の実食べさせられたり。


でも嫌な顔一つせず
「やめてよー!」
ってゆう37歳。


彼女募集中。







お昼ごはんは
photo:04



もう一体なんなんだ、これは!

だんだんと不信感笑。


なんか独特の味がする。

香辛料?


改めて日本食のよさに気付かされるー!


すごいチャンカレが食べたい。



夜中にホテルを抜け出して食べ物を探しにゆきました。
photo:05


現地の商店街。


ディスコがあったりスーパーとかニセモノだらけの服屋さんとか!


てか物買うときの値段交渉がめっちゃ楽しい。
ありえない値段ゆってもOKとかゆうしね。
photo:06


こいつとかまじ怪しいでしょ笑



現地散策はちょっと恐いけどめっちゃ楽しいです。


iPhoneからの投稿