このまえ、結婚式の二次会の幹事お疲れさん会をしました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


photo:01


ほんと最高のやつらだー!!

たっくさん頑張ってくれてありがとう。



途中でプランナーの宮丸も参戦!!
宮丸が友達でよかった。
最高の式でした。
photo:02


あ、この二人付き合いそうなんですょ(●⁰౪⁰●)♡♡

わたしら恋のキューピッドなんですよw
ぐふふ♡

最近宮丸と恋バナしまくってキュンキュンしています♡





photo:03


テンションあがりすぎて飲みすぎて
photo:04


夫婦で撃沈。



次の日は二日酔いで朝からずっと吐き続けたってゆう。



最後にプレゼントもくれました。
ほんとありがとうを何度言っても足りない!


そして余興を頑張ってくれたkamnにも感謝感謝(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!
仕事忙しいのに集まって練習して。。
ありがたすぎるね。。



結婚式をして気付いたことってたくさんある。



ほんとありがとう。



iPhoneからの投稿