今日はずーっと楽しみにしてた家族旅行ーꉂ ٩꒰♡દ♡٩꒱:.⁼³₌₃

何年ぶりかな。



あともう少しでわたしがお嫁にいくってことで家族みんなで和倉温泉にきたょょん(。ᴖᴗᴖ。)♥


photo:01





こんだけ女子いるとどこ行くのも楽しいよね。

もう箸がおちても爆笑レベルだよね。


こんなときは兄弟多くてよかったって思う♡

昔はよく食べ物のとりあいでにくかったけど笑。



旅館ついてからお父さんとばあちゃんは部屋でくつろいでうちらは和倉温泉の七福神めぐりへー♡


photo:02




スタンプラリーみたいに七つの箇所まわるんです。


めっちゃおもしろかった!!


地面から音色が聞こえる公園とか、温泉卵作ったりとか、足湯したり。


photo:03





あとわくたまくんもいたよ。
photo:04






知恵の神さまのとこで、








隣の人の頭をなでましょう





って書いてあって、三番目の頭なでようとしたら、その続きが






その人から知恵がもらえます







急いで手離したよね。

危うくやつの空っぽの頭脳をもらうとこだった笑。






お風呂も入って、ゴハンも食べて、お母さんの顔メイクで派手にして遊んで、ただいまぐっすり♡






やっぱいいな、家族は。

iPhoneからの投稿