もうすぐ加奈の誕生日♡

ということで、みんなで集まって作戦会議をしました。




ハロウィン近いのでみんなで仮装しておしかけることになりました₍₍ (๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈ॢ๑॓)₎₎







わたしはこれ。







photo:01



男爵になろうと思いますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3



たっのしみーん♡♡






そして最近これゲットしました。






photo:02






この前美容院の展示会?みたいなのが産展であって、けんゆについていったときに、勝手にケルン名義で頼みました笑ꉂ ( ˃̆ૢε˂̆ૢ◍)

きひひ♡




ころころー。
肉まきこまれろー。





iPhoneからの投稿