サッポロモノヴィレッジ2日間ありがとうございました。😊

ブースに来ていただけた皆様のおかげて楽しい2日間でした。😆

ここでちょっとさみしいお知らせ😱

次回のモノヴィレッジデザインフェスタと同じ日程ですね。😵

もうデザインフェスタの出店は決まっているので次のモノヴィレッジは僕はお休みです。😵‍💫

次は早くて一年後になると思いますが、また出店の際は遊びに来てください。😊

もしオーダー迷っていた方々

試し履きしてサイズ感分かっていたら製作出来るので、もし欲しくなったら方いましたら自分のタイミングでお気軽にDMください。😆

それではモノヴィレッジありがとうございました。😊

 

#サッポロモノヴィレッジ #マチュクツ #まちゅくつ #machukutu #靴 #オーダー靴