サッポロモノヴィレッジ1日目ありがとうございました。😊

お持ち帰りにオーダー、試し履きありがとうございました。😆

お持ち帰りの皆様ぜひいっぱい履いてください。😊

オーダーの皆様は順次製作していくので出来上がりまでお待ちください。😆

試し履きの皆様、試し履きありがとうございました。😊

サイズ感は分かっていただけたと思うので良きアイディア浮かびましたらいつでもご相談ください。😆

明日もモノヴィレッジ開催されます。😊

ぜひお時間合う方いましたら遊びに来てください。😊

 

#マチュクツ #machukutu #まちゅくつ #靴 #オーダー靴 

#サッポロモノヴィレッジ #札幌ドーム #札幌イベント