旦那ちゃん、夏休み5日目![]()
夏休みも半分終了
残り4日です![]()
今日から妊娠34週・・・9ヶ月も半分が終わりました![]()
あと3週で臨月に突入
早いなぁ・・・。
今日は、これをゲットするために、午前中からローソンへ走りました![]()
何が入ってるか、わからないタイプで、1個368円![]()
ちょっとお高い・・・
でも、かなりしっかり精巧に作られてます![]()
全5種+シークレット・・・なのですが、mixiコミュの情報によると、
シークレットは3種類あるらしい
くしゃくしゃonちゃんが欲しかったのに、なかなか出なくて、
旦那ちゃんと一緒に、11個も購入してしまいました
だるまが・・・4個も
シークレットは1種類しか出なかったけど、
ノーマル全5種はコンプリート
良かったぁ~![]()
ケース買いで、12個購入しても、全部揃うとは限らないというか・・・
どうやら、揃わないらしいので![]()
北海道では、結構どこのローソンでも購入できますが、
その他の地域では、売り切れやら未入荷が多いらしく、
探すのが大変みたいです![]()
「水曜どうでしょう」が全国区になってるだなんて・・・
改めて考えると、すごいな![]()
その後、旦那ちゃんが「札幌マラソン」ハーフの部に参加するので、
アームウォーマーとグローブを買いに、アシックスショップへ![]()
今回が、マラソン初参加になるので、いろいろと情報を仕入れてきました![]()
持ち物やら、コースのことやら・・・私もこのまま、調子が良ければ、
応援に行くつもりなので、見やすいところとか、いろいろ教えてもらいました![]()
ビデオカメラを持って、旦那ちゃんの勇姿を撮影してきます![]()
ぶんちゃんが生まれるから~と買った、ビデオカメラ・・・。
初の出番が、旦那ちゃんのマラソン大会www
当日は、スタート地点の会場を撮影したあと、すぐに移動して、
5キロ地点で撮影&応援して、すぐに戻り、ゴール地点で待ち構える予定![]()
本当は、もっといろいろなところに移動して、見たいところだけど・・・
もう、妊娠10ヶ月直前になってるので、無理のない程度に、
バス・地下鉄・・・時間を見てタクシーを駆使しながら動きます![]()
今のうちから、いろいろ調べて、準備万端にしておかなきゃ![]()
楽しみになってきたぁ~
明日は、検診前日なので、最後の悪あがきをします![]()
便秘を解消して・・・甘いものは控えて・・・ヘルシーなものを食べます![]()

