暑い・・・とにかく、暑い![]()
ちょっと湿気もある感じで、風は全然ないし・・・。
完全にダウンです・・・![]()
夜になっても、風がほとんどなくて暑い・・・![]()
もう暑いのいらなーい!!!!
そんなこんなな今日・・・義父と義母が来ました![]()
義兄宅に行く予定で用意していた、ゆでたとうきびが
たくさんあるから・・・ということで、昨日の夜、突然決定![]()
義兄が勘違いして、1週間日にちを間違えて伝えていたらしい![]()
義兄宅よりわが家のほうが、車で来やすいので、
うちに持ってくることになったみたいです![]()
昨日、祖母宅でも、ゆでたとうきび・・・もらってきてたけどね![]()
ま、ほぐして、冷凍しておけるので、何本あっても全然おっけー![]()
自家製野菜やら、トンカツ、ゲソ揚げなんかも持ってきてくれて、
3時過ぎに、かなり早めの夕食?を食べました![]()
2時間くらいだったし、私はあまり動いてないけど、
暑さのせいもあって、さすがにちょっと疲れちゃいました![]()
義父母が帰宅後、扇風機を最大にして、寝転がってたら・・・
気がついたら爆睡・・・![]()
やっぱり暑いと体力奪われますね・・・![]()
この暑さはいつまで続くんでしょ・・・![]()
こんなところに乗せられてたら、私・・・救出すらできない![]()

