今日は天気も良く、お花見に出かけることになりましたドキドキ

どこがいいのか考えて、日比谷公園に行くことになりました。

でも、おもったより日比谷公園は桜少なかったです汗

でも、良い天気のなか、日比谷公園内にあるテラスで

お昼ご飯食べて、気持よかったドキドキ

風が吹くたびに、目の前の桜から花びらがちって

なかなかなレアでした。

結婚式ありそうだったから、素敵なお式だったでしょうねドキドキ

そのあと、なぜか行われていた錦鯉の品評会を見学して

交通会館で缶チューハイの試飲缶もらって帰りましたドキドキ

ちょうど配り始める時間に通りがかっって運よくゲット

すぐに予定数に達したようです。銀座でくばるならもっと用意すればいいのにね汗

しかし、都会にでると人が多くて本当疲れましたよあせる

ちなみに試飲缶はまだ未飲ですドキドキ