昨日は骨董市のあと、護国寺でランチのお店を探しましたドキドキ

スマホで検索したら、そんなにお店がないイメージあせる

あきらめず検索すると、何回かカレー料理さんの店名が出てきて覚えていましたラブラブ

実際の街をぶらつくとそのカレー屋さんがあったので、土日祝と平日のランチ時間が

禁煙なのを確かめて店内へドキドキマトンカレーのセットを頼みました。800円くらいだったかな?

そして、土曜日なので、お昼ですけどビールを頼みましたドキドキ

キリン一番搾りが380円は安いと思うラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このお店はマンションの一階だったので、このマンションに住んでいる人はいいなぁDASH!

前述のように一週間のうちタバコが吸えるのは平日のディナー時間だけですけど

さらに店内には混んでいるとき、近くのお客さんが食べているとき、子供がいるときは

タバコは控えてほしいとの張り紙があせるこれくらいなら一層全面禁煙にしてくれたほうが

嫌煙派の私にはありがたいドキドキまぁ、いろんなご事情があるでしょうからねラブラブ

とりあえず、私は平日のディナー時間は遠慮します。行く機会もないでしょうけどねあせる

カレーセット              タンドリーチキン2P

 

お店の名前は「Sirzana シルザナ」でした。ナンは一回お代わりできます。

お代わりはチェンジOK(ナン→ライス ライス→ナン)だそうですドキドキ

ごちそうさまでした