今日は、あるものを作りに池袋にドキドキ

 

用事がすんだので、帰りに水族館にぶらりよりました。

 

なんせ、年パスもちなのでドキドキチャンスあったら行きますラブラブ

 

今の季節は18時までなので、空いてるだろうと思ったら

 

とんでもなかったあせる17時に近いのに館内お客さんでびっしり音譜

 

やっぱり大水槽はお魚少なくなってた・・・

 

んで喉が渇いていたので、カフェに寄りました。

 

屋外は週末のみ、20時まで営業中なのです。

 

カフェにはびっくりしたことに、こたつが置かれていました。

 

運よく、一席あいたのでいそいそとこたつに入りました。

 

こたつはぬっくいですねー。一回入ったらまったく抜け出せず

 

結構長いことうだうだしてましたよあせる

 

よそのお客さんも、うごきにぶかったなー。

 

一組のお客さんなんて、こたつで寝る寸前までもぐりこんでました

 

冬の間にも一回いきたいなぁとおもいつつ後にしました

 

今度は、あつかんとおでんで一杯といきたいですドキドキ