後半シフト❤︎ | DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa渋谷店はR1.08.31を持ちまして閉店いたしました!
10年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました!






8月の後半のシフトが確定しましたので
お知らせさせていただきます❤️







8/13〜27日はお休み頂きまして、
28〜31日は出勤致します🤗




残りの出勤も本日含め6日となりました😂



最後、皆様にお会いできれば!
と思っております☺️
ぜひお時間ありましたら
DaTuRa渋谷店へ遊びにいらしてください!






ご来店お待ちいたしております☺️



















DaTuRa ❤︎ まい