my B.D. | DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa渋谷店はR1.08.31を持ちまして閉店いたしました!
10年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました!





1月21日🎂25歳になりました🥰





サプライズ系することが多いから
結構すぐ気付くんだけども、、、
全然気づかんかった、、、笑





親友のあかねをはじめ、
だいすきな彼氏や友達に
お祝いしてもらえて幸せでした❤️





DaTuRaには19歳で入社したので、
もう丸6年経ちます!
これからもまだまだ、がんばります🥰























DaTuRa ❤︎ まい