送別会。 | DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa渋谷店はR1.08.31を持ちまして閉店いたしました!
10年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました!





1/15 ❤︎

うのかの送別会でした😭❤️





うのかの要望で最後にみんなで
プリクラを…☺️笑





プリクラなんて何年ブリだろうか。笑
若い時はよく撮ってたけど
働くようになってからは
全く撮らなかったので…笑

盛れてるのかすらわかりません。笑








夜ご飯は渋谷にある、もつ楽🍲へ。



明太子沢山でめっちゃ美味しかった✨








うのか、2年間ありがとう😊
お疲れ様でした❤️























DaTuRa ❤︎ まい