好きなコーデ。 | DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa渋谷店はR1.08.31を持ちまして閉店いたしました!
10年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました!






個人的に好きなコーデ💕

ピンクのトップスが
夏らしくて可愛いの😍❤️



フリルニットキャミ
WHT / PNK / BLK
¥3,900+tax




しっかりした生地感のニット❤︎
ペプラムになっていて
脚長効果あり🙆‍♀️💕

ショーパン、スキニー、タイトスカート
なんでも合わせられるよ🐱



わたしは、めずらしく
ショートパンツ合わせで💕

これに今年っぽくロングカーディガン
羽織るとさらにオカワ❤️



気になった方はぜひ、渋谷店へ\( ˆoˆ )/

































DaTuRa ❤︎ まい