好きなコーデ。個人的に好きなコーデ💕ピンクのトップスが夏らしくて可愛いの😍❤️フリルニットキャミWHT / PNK / BLK¥3,900+taxしっかりした生地感のニット❤︎ペプラムになっていて脚長効果あり🙆♀️💕ショーパン、スキニー、タイトスカートなんでも合わせられるよ🐱わたしは、めずらしくショートパンツ合わせで💕これに今年っぽくロングカーディガン羽織るとさらにオカワ❤️気になった方はぜひ、渋谷店へ\( ˆoˆ )/DaTuRa ❤︎ まい