すみだ水族館。ソラマチlunchの後に、すみだ水族館🐟へ💕だいすきなチンアナゴ〜❤︎(よく見ると、なかなか気持ち悪い。笑)他にもペンギン🐧いて癒された💕(動き早すぎて、これしか撮れてない☝︎)水族館ってほんと飽きない!ステキな休日でした(*´ー`*) DaTuRa ❤︎ まい