おかーちゃん。わたしのおかーちゃん、福岡に来たよ〜〜(⌒▽⌒)大好きな一蘭\(//∇//)\中洲にある本店行って来ました✨関東で食べる一蘭とはやっぱり全然味が違うーー!!美味しかったぁあ💕そして、おかーちゃんからお店に差し入れもらったよ✌︎カントリーマーム✨東京限定と書いてあるが…初めてみましたよっと!笑それでは、おやすみなさい😴💤DaTuRa ♡ まい