おかーちゃん。 | DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa まちゅ♡ BLOG

DaTuRa渋谷店はR1.08.31を持ちまして閉店いたしました!
10年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました!





わたしのおかーちゃん、
福岡に来たよ〜〜(⌒▽⌒)




大好きな一蘭\(//∇//)\
中洲にある本店行って来ました✨




{B5C94773-D0EF-42DF-AFBC-971AA43AAC8B}




関東で食べる一蘭とは
やっぱり全然味が違うーー!!
美味しかったぁあ💕










そして、おかーちゃんから
お店に差し入れもらったよ✌︎


{D9C5E738-0CE0-4B9F-BA5A-82D2F14E3A16}



カントリーマーム✨
東京限定と書いてあるが…
初めてみましたよっと!笑














それでは、おやすみなさい😴💤






























DaTuRa ♡ まい