友達が作ったカゴクラフト。
ショボささえ感じる元の安っちいカゴが、あ~ら素敵に大変身![]()
教えて~!となり、みんなでカゴクラフト作り。
My出来上がり☆
自分の好きな布を二種類買ってきてカゴに巻きつけていきます。
のりなどいっさい使わず、バターナイフだけで作れるとゆー!
みんなで作ったらそれぞれその人のカラーが出るカゴに変身☆
まあ、私の場合テキトーな性格が出てしまった仕上がりとなってますが。。
A型のくせにクラフトって丁寧に作れないのよね~。。![]()
ともあれ、ポットラックやあれやこれや荷物が多い時に重宝しそう~
気に入った柄もんに合わせて無地生地を選んで。。友達と相談しながらの
布決めも楽しかったな![]()
でも、もしかしたら細かめの柄の方がしっくりした出来上がりになったかも??
と周りを見ながら思ったり。
これはこれで気に入ってるからいいのだけど☆
あわよくば小さめのカゴも作りたいと思ったけど、案外と面倒な作業が
億劫になりこれで止めるかと。。
ほんとはとうに出来上がってるはずのこのカゴも仕上げをするのが
面倒で気が向くまでほおっておいてやっとこ出来上がった次第だし。。
(むしろ仕上げる気になったのが自分でちょっとビックリ(笑)
そんな私ですが、懲りずに次なるクラフトに手を出そうかと。
今度は、こちらの四種類の布を使う予定。
白地の布は無地かと思いきや。。
うっすら小花柄
なのがお気に入り☆
出来上がりをイメージしながら布を選ぶのがこれまた楽しかった。
次なるクラフト、カゴより面倒?のようなのがちと萎えそうですが(笑)
かわゆい物を作るため、がんばるぞい
。。ゆる~くね



