イベントありがとうございました! | マッチュルーム

マッチュルーム

和紙とつまみ細工のアクセサリー

こんばんはお月様

マッチュルームです!

 

15日(土)16日(日)のイベント

ありがとうござました!

 

アトリエChimoaさんでの「12月のマルシェ」は

搬入〜開催中〜搬出まで全てお任せでした。

一度も顔を出せず申し訳なかったですが

とても素敵な空間となったようです照れ

 

 

やながせ倉庫団地 別宅での

「2日間のちいさなお店」

 

ほぼ思い描いた通りの”お店”にできました音符

 

並べてみて、こんなにたくさん作ってたんだ!

と自分でびっくりびっくり

 

 

什器を白で統一している私にとって

別宅の白い壁はとってもありがたいキラキラ

 

 

最近カウンターが新設されたので

本当にお店を持った気分になれましたラブラブ

 

 

商品のコンセプトである「和のものを洋風に」に合わせ

この2日間は洋服mixの着物コーデでお店番。

 

 

お客様にもたくさん褒めていただけて嬉しかったです照れ

 

 

 

 

「2日間だけお店を持つ」イメージでのイベントだったので

自分では「個展」というつもりがなかったのですが

搬入を手伝ってくれた親からお花のプレゼントブーケ1

 

 

「初個展なんだからお祝いは当然でしょ!」と…

 

そっかぁ、もっと宣伝すればよかったかな(笑)

 

このお花のおかげでお店の雰囲気がぐっと良くなりましたキラキラ

 

ありがとうラブ

 

 

 

 

さて、これで年内のイベントは終了。

 

次は1月28日(月)のたちばな大木戸ひなた市。

 

しばらく出店がありませんが

商品の追加や新商品の試作など

やることたくさん!

地味〜な作業頑張ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♡↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらもご覧ください^^

 

【マッチュルーム】

HP https://macchu-room.amebaownd.com/