New☆イベント用什器 | マッチュルーム

マッチュルーム

和紙とつまみ細工のアクセサリー

イベントのディスプレイを改良したくて。

 

ずーっとずーっと悩んでいました。

 

本当は全体的に改良したいのですが

まずは什器をひとつ増やそうと。

 

その什器もずーっと悩んでいて

ようやく思いついたので、すぐ!形にしました爆  笑

 

じゃ〜〜〜んキラキラ

 

ここから白くするのでまだ完成ではありませんが…

理想通りの完全オリジナル什器に満足むらさき音符

 

 

商品が見やすいこと、

唯一無二のオリジナルであること…など

こだわりはいろいろありますが

なによりも重視しているのは

「持ち運びが便利」なこと!

 

イベント出店されてる方ならおわかりになるでしょう…

搬入搬出ってとっても大変!

だからせめて荷物を少なくしたいのです。

 

なので以前作った什器同様折りたたみ可能にしてありますニコニコ

 

 

 

たまーに作る木工…楽しかったぁチュー

 

 

 

こちらの什器は11日(金)の黒川マルシェでお披露目です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♡↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村

 

 

こちらもご覧ください^^

 

【much room】(洋服にも合うつまみ細工アクセサリー)

facebook:https://www.facebook.com/10muchroom

minnne:https://minne.com/much-room

 

【much room&和紙花作家まちゅ】

instagram:https://www.instagram.com/machu_cu/

 

【much room & LAZYFLOW】

HP:http://muchroom-lazyflow.strikingly.com/