息子が産まれてからお尻拭きはずっと

Pigeonを使っていましたニコニコ


多分、息子が産まれたばかりの時に

母が持ってきてくれたとかそんな感じで

特に理由もなく使い続けてきました。


ただ、大きくなってくるにつれて

大の場合はトイレに流すので、

たまーにお尻拭きが便器に落ちてしまうことが驚き驚き


一気に暗い気持ちになります。


そして特に夫が大騒ぎ煽り煽り


多分私は、基本的に1人で落として

「ああ…」って思いながら処理するしかないのですが、夫の場合は私がいる時に

オムツを替える機会が多いので…

気持ちを分かち合いたいのかなと思います。


ただ、こっちが忙しい時に大騒ぎされると

本当に、そんなことで騒がないでむかつきという

気分になることも事実。

(嫌なのはわかります)


だから、今更ながら

トイレに流せるお尻拭き

変更してみました飛び出すハート



ムーニーのトイレに流せるお尻拭きニコニコ

これも他にも色々あるだろうけど、

安かったからですにっこり

剥き出しですみません汗うさぎ


今まで使っていたお尻拭きよりも

水分が多いですスライム

そしてトイレに流すためか

少し破けやすいかなという印象。


でも、水分が多いおかげか

するっととれていい感じです指差しキラキラ


あと夫の大騒ぎもなくなるし…キメてる






息子は、最近になって

自分でオムツを替えて欲しいと

アピールするようになり、

オムツを持ってきて寝転んでくれるようになりました歩く

日々成長だなと思いますおねだり


トイトレも始めようかなと思いつつ

全く進んでいないので、

まだしばらくはお世話になりそうですスター