こんにちは!

東京都板橋区

ママとベビーのためのリボン作家

ポーセラーツレッスンもしている

Machuマチュ / ゆかりです!

 

 

 

初のワークショップに向けて準備中♡

 

 

私は子どもの頃から作ることが好きで

夏休みなどの期間中のワークショップイベントに

よく参加していました!

 

砂絵、キーホルダー、貝殻詰めたりするボトル作りなど…

 

色々作ることを体験させてくれた両親には感謝です。

 

 


ハンドメイド作家になって

作品作りはもちろん楽しいのだけど

 

一緒に作る楽しさを味わってもらいたいな!

一緒に可愛い小物作りを楽しめたらいいな!

ちょっとした親子の思い出作りになるといいな!


ママさんとお子さまに楽しんでもらえる

ワークショップがしたいと思うようになりました♡


 

image

 

 

今回のワークショップは

『ねこちゃんマグネット作り』

 

お好きなリバティ生地とリボンを選んで

お気に入りのマグネットを作りませんか?

 

 

家のテーブルでイメージトレーニングしています。

 


私が事前準備をしておくので

お子さまでも簡単にねこちゃんのマグネットが作れますよ!

難しいところはママが手伝ってあげてくださいね^ ^

 

 

image

 

 

ねこちゃんをもっと可愛くする

おめかしリボンもご用意しています♪

 

 

どんなねこちゃんがうまれるのか

とっても楽しみです♡

 

image

 

 

 ___________

ファミリーフェス 
〜Rock it!七五三〜
2023/11/23(祝)  9:00〜11:30
___________

●ねこちゃんマグネットのワークショップ🐈‍⬛
●リボンアクセサリーの販売🎀
をいたします🥰

《場所》ハイライフプラザいたばし

《アクセス》東京都板橋区板橋1-55-16
東武東上線 下板橋駅 徒歩7分
埼京線 板橋駅 徒歩1分








 
 

 

 

公式LINE(私と1対1でトークできます)
 

 

日々の発信、着画をのせています!

インスタグラムはこちら♡

 

 

お買い物ができます!

ネットショップ♡minneはこちらから ›››