こんにちは!

 

毎日かわいい小物に囲まれる♡

ママとベビーのためのリボン・ポーセラーツレッスン

Machuマチュ / ユカリです

 

 

●リボンの作品はminneでご紹介しています。

キッズヘアアクセサリー:ヘアゴム・ヘアクリップ・カチューシャ・ベビーバンド

 

●Machuのポーセラーツレッスン

ポーセラーツ教室準備中

東京都板橋区

最寄駅 東武東上線成増駅、地下鉄成増駅 徒歩約10分

 

 

 

 

 

自分のやりたいことのイメージが広がるワクワクの時間♡

 

 

3月にオープンさせる予定だったポーセラーツ教室

 

家族でインフルエンザに罹ったのもあり

ご予約いただけてたのですが

泣く泣くキャンセル…

 

4月は息子の入学、娘の進級で予定が立たないのもあり

5月からのんびり始めていこうと思います。

 

週3パートもしているため

木曜午前の限定レッスンになります。

 

 

 

白磁が届きました!
 
体験レッスンでは
●デザートプレート2枚
●キッズプレート(うさぎorくま)
●マグカップ
の中から選べるようにしますね。
 
 
♡お菓子やデザート、パンをのせたり
何枚あっても困らないプレート皿
 
♡大人の取り分けしたり、お子様ランチのように盛り付けたり
毎日の食事時間が楽しくなるキッズプレート
 
♡ママがホッと一息つく時に欠かせない
毎日使えるマグカップ
 

作りたいものありますか?
ぜひ教えてくださいね!
 
 

image

 


育休ママさんに

かわいい小物を作りながら

おしゃべりする時間を楽しんでほしいなぁと思っていて!


 

私育休中、ずっと赤ちゃんと一緒っていうのが

しんどい時期があったんですよね。

 

赤ちゃんのお世話に必死だけど

誰とも話してないかもーみたいな笑

 

だから大人と話したい!とよく思っていました。

もちろん赤ちゃんは可愛くて愛おしい存在♡


 

毎日バタバタで一日があっという間に過ぎてしまう。

思うようにいかずイライラすることもあると思うけど

日常に「かわいい小物」を取り入れたら

癒されたり、頑張ってみようと思えるんじゃないかなぁって。

 

 

資格を取ってから

いつかはレッスンしたい!

と思っていたので

自分のやりたいことを考えている時間は

ワクワクでいっぱいです!

 

 

 


 

 

日々の発信、着画をのせています!

インスタグラムはこちら♡

 

お買い物ができます!

ネットショップ♡minneはこちらから ›››