こんにちは!

東京都板橋区

リボン作家のユカリです。

 

●リボンの作品はminneでご紹介しています。

キッズヘアアクセサリー:ヘアゴム・ヘアクリップ・カチューシャ・ベビーバンド

 

●2023年春にポーセラーツ教室オープンに向けて準備中です。



娘のことを考えながらお洋服やヘアアクセサリーを選ぶ時間が楽しい!

でもヘアアレンジがちょっと苦手だな…

と思っていたりしませんか?

 

私には小学2年生の娘がいます。

赤ちゃんの頃はベビー服を見るのが趣味で

2.3歳くらいになると女の子らしいワンピースを見るのが好きで、色々集めたりしていました。

 

でもヘアアレンジが苦手で…

基本ツインテール、時々三つ編みってかんじでした。

保育園では飾りゴムはNGだったので、お休みの時だけ飾りをつけていましたよ。

 

同じくヘアアレンジがちょっと苦手だな。

子どもがじっとしていないからさっと結ぶだけのヘアアレンジが精一杯。

というママさんに可愛いリボンをお届けしたいなと思うようになったんです!



 

可愛いリボンがあれば

さっと結ぶだけで可愛いヘアアレンジができちゃうんですよ♪

お顔周りも華やかにしてくれるので、お子さまの笑顔がよりキラキラ輝いて見える♡




ヘアアレンジが苦手な私でも、結ぶだけで可愛くなれるんだ!」

という自信にもなりますよ。

「いつも可愛いリボンつけてるね!」とママ友からも褒められるようになるので

お洋服とヘアアクセサリーのコーディネートが今までよりもっと楽しくなります。

娘が褒められたらママも嬉しいですよね♡

 

大学卒業後、アパレルで働いていたのもあり

日々のコーディネートを楽しんでほしいんですよね!

着ているお洋服、身に着けているアクセサリーによって気分て上がるじゃないですか。

簡単な結び方でも可愛くなれるリボンをお手にとって、お子さまが喜んで付けている姿を見てママさんにも笑顔になってもらえたら…

私もとっても嬉しく思います♡



インスタでは作品やお子さまの着画をご紹介しています

 

 

東京都板橋区

リボン作家 ユカリ