こんにちは!

東京都板橋区

リボン作家のユカリです。

 

●リボンの作品はminneでご紹介しています。

キッズヘアアクセサリー:ヘアゴム・ヘアクリップ・カチューシャ・ベビーバンド

 

●2023年春にポーセラーツ教室オープンに向けて準備中です。

 

 

 

女の子って可愛いリボンをつけると気分が上がりますよね!
毎日笑顔で幼稚園や学校に行ってくれたらいいな!
朝は時間がない忙しいママ、ヘアアレンジが苦手なママが
一つ結びでも可愛く結んであげられるリボンがあったらいいな
と思いませんか?


ママも娘もhappyになれるアイテム♡



Machuでは白い小花柄のリボンを使って作品作りをしています♪

夏に咲く小さな白い花ジャスミンをイメージ!!

 

2歳から幼稚園くらいの女の子に向けて

可愛いものが好きなママさんに喜んでもらえるようなリボンを心を込めて丁寧にお作りしています。

 

お客さまからも

「可愛いリボンが届くのも嬉しいですし、娘たちの笑顔が見られるのも嬉しいです♡」

という嬉しいお声をいただいております。




ふんわり♡可愛い♡パステル♡な雰囲気がお好きなママさん、お子さまに作品をお届けできたらなと思います(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 



インスタでは作品やお子さまの着画をご紹介しています

 

 

東京都板橋区

リボン作家 ユカリ

ラブレターmachu.ribbon@gmail.com